安心のオーシャンデザイン保証が登場!

新たな長期保証サービス「オーシャンデザイン保証」をご紹介します!

オーシャンデザイン保証は、お車が壊れたときの修理保証や、故障時のレッカーサービスなど、アフターサポートを完備した中古車のための安心の「長期保証制度」です。全国の指定工場で修理対応が可能。保障修理は当店はもちろん、保証修理受付の専用コールセンターからもご案内しております。
また、24時間365日、全国対応のロードサービスが付いています。
故障やガス欠などで不動の際には、電話一本で作業員が駆けつけます。遠出してしまったときの故障や、夜中のガス欠でも心配ありません!

15年式以降で走行距離15万キロ以下の全ての車両にRSプランが無料付帯です。
別途料金追加でプラン変更も可能になります。
お客様のご予算に合わせて、
●LLプラン
●Lプラン
●Mプラスプラン
●RSプラン
(15年式以降で走行距離15万キロ以下の全ての車両にRSプランが無料付帯です。)
上記の4パターンの保証プランをお選びいただけます。

各プラン料金表はこちら

保証部品一覧


▲クリックで拡大します

トラブル発生率の高い部品のほとんどが保証対象!安心のカーライフをお約束します。
※プランによって対象外の部品もございます。LLプラン・Lプランは掲載のすべての部品が対象となります。

お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら
亀貝店へのお問い合わせ 白根店へのお問い合わせ 三条店へのお問い合わせ 長岡店へのお問い合わせ
メールでのお問い合わせは24時間受付中! ⇒ メールフォームはこちら